眠気覚めました


うる星やつら見てます


絵が新しくなったような


懐かしいわ


今日は眠気が早めに覚めたんでよかったよ


眠い💤としんどいんだ


今は夜勤ばっかりだから次のシフトで


日勤あったらしんどいやろな


娘引っ越しするんですがお金足りないて


何回も言ってきてもう50000円渡したな


あたしの貯金が。


ドライブレコーダーもなかなか買えない


50000円するしなぁ



でも事故した時とか録画してくれると助かる


でも高いなぁ。娘がちゃんと生活しない限り


あたしも安泰しないんよなー


食費20000円て言ってたのに


デート代と食費で100000万くらい使ってたみたい


そりゃたりやんなるわ


何にもわからんみたいやから一から説明してる


なんでわからんのやろ


家計簿の付け方とか家賃、光熱費、食費とかやん


何もわからんから光熱費はらえやんなるんかな


給料日前に支払うやつは、通帳に1ヶ月分おいとかなあかんと説明した


給料が週払いだといくら使ってもいいかわからんみたい


いまから自己破産もするのに、ちゃんと生活できるようになるかな


あたしがいっていかなあかん


なんで何にもわからんように育ったんやろ


家賃から先に払うように願うわ


なんでか後回しにする


はらわなでていかなあかんのに


優先順位がわからんのやな


約束してたあたしへの家賃を1ヶ月分払うて言うた約束もまだ実行してない


給付金で34000円は、もらう予定やけど


給付金も遅いんよなぁ


2月にだしてるのにまだ入金されない


早く入金しちゃってよ