夢の中で掃除してました


洗面台のゴミだして玄関はいて


明日、ゴミにだせるわと思ってたら


夢やった


起きたら洗面台のゴミも満タンやし


玄関も汚いまま。


玄関はいたら猫の毛まうんよなぁ


なんとかできやんかな


茶殻とか母使ってたけど茶殻ないし


前にウェットを切ってホウキではいてみたけど


猫の毛は、まう


難しいな


今日は2日目の休みです


寝てました


3時くらいにシャワーして


コンビニで固定資産税払ってきました


固定資産税は、まってくれないからね


すぐに財産差し押さえすしようとする


こわっ


明日は夜勤です。


夜勤での食事一口サイズで食べれるように


菓子パンです


利用者さんが起きてるのでご飯的なものは


食べれません


菓子パンがギリギリいけます


隠れて一口ずつ食べる


血糖値はあがりますがね


仕方ない。


インスリンと薬を忘れないようにしなくてわ