珍しく目が覚めた


23時くらいが睡魔やばかった


ちょっと寝たはず


珍しく目が覚めました


1時くらいに目が覚めるのは珍しい


最近は、夜勤が眠気でつらくて


いままで夜勤で機関誌とか作ってたけど


もう家で作るしかないわ


夜勤21時回ると眠くなってくる


何にもできやん


目覚まして排泄するの大変


タバコ吸ってる時は眠気なんてなかったんやけどな


今はタバコ吸ってないからか



眠気がすごい


辛いわぁ夜勤。


9回もやらなあかん。来月のシフトも



9回になるわ。夜勤バイトの人が入院して


こないし


何ヵ月か休むやろな


あたしなら何ヵ月も休めやんわ


身体悪くしたらあかんな


お金がいる


膝はまだ痛くないから助かってる


高額療養費制度?使っても月に80000くらいいるよね


あたしの保険なんて1日5000円やから一週間入院で35000円もらえるんか


あるだけましか


体重へらさなあたしも膝痛みくるわ


気をつけないと


オゼンピック0.5うつことになりました


まだ体重は、99キロ


食欲減らない。スパゲティとおにぎり🍙食べるんは止めた


仕事帰りの買い食いもコーヒーだけにした


コーヒーもペットボトル500ミリは、やめて


200ccか250くらいのに変えた


夜勤の時ペットボトルコーヒー4本持って行ってたからな


たまにジュース飲みたくて朝、買ってしまったり、ジュースは、しばらく続いた。


喉乾くからごくごく飲みたかった


今はお茶にしてるけどね



ジュースとかコーヒー夜勤に持っていったから


急激に血糖値あがったんかな


今は、ビブレていう血糖値はかるやつ、つけてるからいつでも血糖値把握できるけど


お金が。高くつく。インシュリン1本にダイエット注射一本と針一箱で5420円やった


ビブレいれたらいくらになるのか


二週間で交換やから


1ヶ月3こはいる



だいぶ高くなりそう


とりあえず自分ではかるやつあるから


30日くらいは、しのげる


暴飲暴食したばかりに血糖値上がって



お金いって、やってもたわぁ


マクドナルドとかピザとかも血糖値あがる原因やったんかな


たまに食べたくなるんよな