最近、右側の歯茎に薬いれてもらった



痛みは治った


次は左側痛い


急に痛くなって


今月医療費がすごい


途中からしか書いてないけど


毎回一万円下ろしてる


明日は糖尿病内科もいくから


10000円なくなるな


歯医者は2000円くらい


水を口の中に含むと痛みはやわらぐ


腫れてるんや


痛み止め夕方飲んだから次は22時しか飲めない


ズキズキ😖💥して眠れない


歯を冷やす為に水を冷蔵庫にいれてます


痛いわ。まじで😭💔


明日は九時には歯医者にいく予定


11時から糖尿病内科やから急がないと


半日終わる


内科終われば13時やろな


11時予約やのに呼ばれるの12時とか


予約やのに意味ない


明日は血糖値のセンサーの交換です


24時間計ってます


まだ200代。低くて180とかかなぁ


食べたら上がるわ


インスリン打ってるから下がるんやね




猫犬猫犬猫犬猫犬タコ犬タコ犬

歯医者に行ってきました


歯が割れてるので抜きました


膿の袋でてきたそうです


痛み収まるといいな


今は麻酔で痛くない


今度は抜いた歯の痛みか


お金が貯まるようになってよかったよ


病院にいけるから


去年までは、病院なんていけなかったからね


借金が減ってうれしいよ