食べたらすぐ血糖値上がります


コーヒー飲んだらばくあがりで


血糖値400までいったから


コーヒー夜勤で持ってくるんやめた


家ではコーヒー飲んでるけど


今日は血糖値200から180くらい


インスリン打ってるし、ペットボトルコーヒーやめたし


みかん食べてないしな



糖尿病てたべるもんないなぁ


今日は昼は、豆ご飯と天ぷらにした


ご飯くらいはて考え


休みがなかなかなかったから


今日は整形外科やめたよ


婦人科と歯医者に行ってきた


あたしは、午前中しか動けないから


病院は、休みで一件くらい


婦人科は、すぐ終わるから


午前中に2件いける


整形外科が混む


昼までかかるわ


右腕もたいぶましになった


次は診察とリハビリやわ


今日は暑いです


車の中がモワッとしてました


あたしはワンピースだけ着ていきました


ちょうどよかった



家はひんやりしてるけど暖房つけるほどではない


また灯油残りそう