夜勤中に破裂しましたえーん


膿みと出血で下着汚れた


動くとき痛かったショボーン


朝にはましになってた


帰ってきてシャワー浴びて洗わんとこうと


思ったけど意外に痛くないからデリケートゾーン用ソープで洗った電球


注射かな?


カンジダにもなってるし


変わったことと言えば


注射くらいしか考えられやんびっくりマーク


今回薬カンジダの入れて治れば注射ではないかもやけど


外陰部の腫れは、なんやろ?


舌も痛いし。舌痛い人が転居してから


あたしが舌痛くなったアセアセ



それまで痛くなかったのに



なんで?


最近は水よく飲みます。


そのせいかお通じすごい


6回でた日もあるUMAくん


下痢じゃないよ


喉がかわいてかわいて


あっさりした物をごくごく飲みたい


みかんとか食べたりしたい


糖尿病やからかなニコニコ


今日はあたしの実印がやっと届く


やっと火災保険の手続きできる


解約金入るわラブラブ


新しく入った保険。初回2ヶ月分支払いやった



なんで2ヶ月なんやろ



2月、3月分で4月から払い始めになるんかなぁ


よくわからん