カーテン9980円のが6980円に下がってたので買いましたニコニコ


寝室のカーテン洗ったことなくて


引っ越し前も使ってました。


その時洗って、8年間洗ってませんでした


取ったら真っ黒やったバイキンくん


今度こそ洗おう


猫がエサ食べないのでエサ買い換えました


今はビューティープロで新しいの買ってしまった


銀のスプーン買いました


今日は届きます


食べるかな。味にあきたんだろな


最近は、あたしの食事の匂い嗅ぎにきたり


食品棚や台所にあがります


ご飯がおいしくないからなんかな


右手痛いからリハビリでマッサージしたらよいと聞いたんでやってみたけど


やりすぎたんか指まで痛くなった


病院いったけどリハビリしかないて言われたわ


会社なんて手の痛みの労いの言葉もない


仕事できなくなるほど痛いなんてどんなん!て言われるよ


ひどい上司やわ


話変わるけどカーテンかえて部屋が明るくなったよ



色は、方位で決めました


緑です。布団カバーも最近緑買った


そろそろシーツ交換しやな


結構使ってる


汗すってるしな


きれいに見えるからついつい放置してまう