今日は夜勤明けでした。


夜中に事故あって上司に電話するん忘れました



朝の7時に電話したら早出で行くから電話するタイミング考えてと怒られました



そしたらまた上司にチクる


来たら目が血走ってた


あたしの電話そんなに怒りくるうんや


血管切れるで。血圧たかそう


出勤してきてまた同じ言葉言われたわ


二回も言わんでいいねん


こっちもむかつく💢


来月からは、非常勤フルタイムで入ってきます


常勤になって欲しかった


フルタイムやのに損やで


非常勤責任ないからそっちにしたんかな


結局常勤しんどいまんま


お金いるから働くけど


全てはお金の為!


頑張って働く!