1日を無駄にしないために早起きした


0時から何回も起きてたんやけど


7時半に起きました


9時から歯医者です


8時40分につきました


歯を治してもらうぞ!


歯茎の痛みも歯みがき粉で直りました


よかった。


前歯もしみない


後は、歯がはいればよい


今日は朝からラーメン食べた



体重は、100キロに減ってた


やった!夜勤やるとへるんよな


そして日勤で増える


きちんと昼御飯食べるから


注射の効果は、どうかな?


注射の効果もあるんかな?


歯医者終わったら皮膚科に行きます


ニキビでかいの潰しました


どうしても気になって


余計に治らないかな


最近は忙しくて15時にはお風呂入れない


昼寝してからはいるので寝るのが遅くて


17時になる


明るいうちに入りたいんやけど


湯船に湯を貯めて入浴剤いれて


明日は日勤だからちょっとはやいなぁ