なんか気力ない


ある程度やることはやった


生活するだけであちこち汚れるね


寝室のゴミ見えたからホウキではいて


ゴミ集めして、洗濯して


排水溝掃除して、フキンをハイターつけて


リビング掃除してない


毎日ゴミでるのに。今日はこたつに足いれたら


なんか異物が。手で拾ったら💩やった


猫のね


すぐ手を洗ったよ


お尻に💩つくからな。たまにとるんやけど


今日は夜勤でいてなかったから


右手の捻挫もうリハビリ始まるみたい


固定ばかりしてはいけないんだって


リハビリめんどくさい


どんなんするんやろ


今日は結構右手が痛い


病院行ったら先生仕事休んでると思ってたみたいで


金持ちじゃないと休めやんわ


今から貯金やり始めやから余計に休んで


予定通りじゃなくなるのはきつい


絶対にお金ためたい


1月は、給料多いけど2月は、20000円くらい


マイナスになる


支払が多い。しかももう眼科いく日が


近づいてきた


2月まであっという間やわ


早いな。