今月食費が50000円超えた


コンビニ、マクドナルド、ピザが食費を


圧迫した


コンビニは、朝食と帰りのコーヒー買うのに寄ってる


帰り道40分何もないと口寂しいし


喉変わる


水筒持っていって水いれてかえろかな


マクドナルドとピザは、やめなくちゃね~



糖尿病やし。いつまでもストレスていうて


食べてるわけにいかないよね


ストレス感じた時にピザやマクドナルド食べてました


発散するとこなくて


食べたら血糖値上がって数値よくないし


最近は食べるものも悩んで何買ったらいいかわからない


作るのもまたやめてしまったし


病院ばっかりで掃除に洗濯したらもう作りたくない


ラーメンとかおにぎり買ってしまいます


冷凍庫の中にはちぢみ、ちくわの磯辺揚げ、餃子が入っています


食べきらなくてわ


なんか食べたくなくて


みかんとか、ゼリーは、食べたくなるんやけど


コーヒーもまだ砂糖いれて飲んでる


お菓子買わない代わりにコーヒーに砂糖いれたい


そういえば糖尿病内科から処方された注射


オゼンピック皮下注なんやけど


痩せやんなぁ


先生痩せるて言うてたのに


この注射は、高いみたい


今は最小値打ってるから


値があがると高くなるな



今日は玄関に飾っていた?なんやろ名前忘れた


外して塩降って新聞紙に包んで捨てました


どんと焼きとかに持っていけたらいいけど


できないからね


塩降って新聞紙に包んで燃えるごみでいいみたい


ゴミ集めしやな~


ゴミいっぱいや