夜勤明け。


寝てから鏡開きしました。


市販のやからあけるだけニコニコ


餅焼いて砂糖で食べました


カード支払い100000円越えてましたガーン


たばこと食費と日用品


使いすぎた


110000円は超える


電気代2600円やからなんとかなるかなキラキラ


夏までは電気代安い


暖房ないからね


代わりにファンヒーターがある



あまりに寒くて去年から使いだしたニコニコ


灯油代金が4000円やな


今年も暖冬で春が早くきそう


灯油考えて使わなくちゃ


去年は灯油缶に半分残って


ファンヒーターにも残った


ガソリンスタンドで捨ててもらったよ


無料やったけどもったいないよねアセアセ


娘もお金振り込んでって言ってくるし


5000円から10000円やから振り込みやすいけどね


去年の12月から貯金スタート爆笑


頑張ってお金貯めよう


右手が捻挫してるけど包帯巻いて頑張ろう


働けばお金入ってくるもんね星