昨日虫歯削ったとこの詰め物取れました


当たると痛いですえーん


歯ができるのは17日以降


詰め物取れたから歯医者に行こうかな


でも駐車場すぐ埋まる


みんな安いし流れも良いてわかってるからすぐ駐車場満タンになるアセアセ


夜勤でお菓子買ったけど食べれやんわ


おにぎりなら食べれた笑い


起きてる利用者さんいてるからこそこそ食べたよ


柔らかいものしか食べれないえーん


昨日糖尿病内科で薬変更になった


体重がなかなか減らないから


薬一個減って注射追加になった


脂肪が溶けるとか。脂肪肝もあるし


使おうかてことになって


インスリンみたいに自分で注射をお腹に


打ってる


1本で2か月分やから今はまだ値段が安いかな


1本3000円くらいやと思う


明細みようと思ったのに忘れてた



でも払った金額的に4000円くらい払ったから


3000円くらいよね


やっと貯金できるようになったけど病院代アップやわガーン


痩せればすごいけどな


血糖値300超えてて、食後4時間はたってるのに


砂糖かな?食事は、いろいろ変えてるけど


でもハンバーグやちぢみ、ちくわの磯辺揚げ、チキンナゲットとか食べてる


最近作ってない


病院いく前の日にマクドナルド食べたしな



マクドナルドかな?ピザかな?


体重は、101キロやった


102キロからは減ってるけど


仰天ニュースみたいに食事制限難しい


鶏肉使った料理またしようと思うけど


今は作る気分じゃない


なんでか忙しいアセアセ