洗車してきました!


うちの中でも汚いのは車!


洗車機1200円

掃除機200円


エ◯オスで頼んだ時よりもきれいになった


車に傘4本あって4本もいらんから捨てよう


なんか燃えるゴミでもっていってくれるはずやけど


すだれも燃えるゴミでいけた


粗大ゴミて思ってたんやけど


洗車して汗かきました


汗だく☀️😵💦


タオルもってないし手でふいて帰ってきた



ニキビできる



帰ってきたらさっそくないてかむ

ちょっと遊んだら止まった

洗車て頻度どのくらいなんやろ?

車内清掃はこまめにしやなあかんかも

たばこの灰がすごい

人間関係よくなるようにこまめに掃除しよう

風水金運ばかりしてたから人間関係も調べてみよう

金運もアップして人間関係もよくしたいよね