安い1時間2500円の人


予約いっぱいやった



次は3300円の所に依頼した


三時間コースになるみたい


時間余ったらどうするんやろ


でもここなら依頼できそう


10月やけど空いてる人いてないか


探してくれてる




これをどうにかしてほしい

裏鬼門やからきれいにしないとあかんし


でも自分じゃやる気がしない

やる気でればできるかもしれやんけど

メジャー買ってサイズ計らないと


Amazonに保存してる収納ボックスも


はいるかわからんし


マクドナルド頼んだけどやっぱり


カード使えやんかった


それでも注文確定するんやな

現金で払えよ。て感じなんやろか


物入れ写真みてたら自分でもできそうな気が

してきた

でも階段の下が嫌

勤務表9月15日までしかわからんし

10月いつになるやろ

変更できるかな


うわっウーバーイーツ配達になってる


カードで支払ってないのに


怖いシステムやわ