大掃除できないあたし



ちょこっと掃除さしました




食器棚から茶色い汁が垂れていた


たばこのヤニや

拭きました


食器棚拭くのに掃除シート4枚いった

きれいになりました

ついでに汚い床も端っこだけ拭きました

床も手で拭いたら綺麗やけどなぁ

それはしんどいからしない

早く8月16日にならないかなぁ


買い物できるから。それまで必要なもの


安いの探します

風水て書いてるとこによって言葉違う

階段に絵をかざろうと思ってみてたら


高価な物じゃだめだと。


これじゃあ風水無理やん

安いので飾ろう


金持ちちがうし


これが綺麗かな


メルカリで絵書いてる人の紫の絵が



あれば欲しい


でもわからんなった


いいねはずしたから



明日は雑草取りの日です


8000円



綺麗になるかな。評価できるからきちんと



してくれるやろう


駐車場も明日掃除したい


11時までにかえってこないといけないから



九時から出掛けなくちゃ



銀行回りです。借金支払い、カード支払い



給料1000円少なかった。


がーん


今日は買い物にいかないと



明日は早くかえってこないと行けないから



最近夜勤明け起きれてる。二時間くらい寝て



起きることできてる


有意義に時間使える


風水やってるけどそんなに動けない



気が乗った時しか掃除できやんや


掃除しても絨毯汚いし


病むわ




ほうきじゃゴミ取れない


昔の人は、よくやってたな

絨毯とかあったよな

絨毯の質にもよるんかな?