ネット検索してた


会社で勉強会があって



書いてださないといけないから


ついでに探していた


まだまだやけど


いつも早く探してる


今注目すべきは人間関係だな



それ系を勉強会に出します



メモにまとめたんで後は



書き写すだけ❗



検索してたら



あたしは売られたケンカは、



買っていたが



無視するのが一番みたい


ケンカは、人生の石ころと



とらえて邪魔な石ころは、



いちいち退けるのではなく



よけて通る



売られたケンカは、無視するのが一番だそうです



相手の言葉にのっては


ケンカ相手が見つかった状態になるそうです



今回あたしはまんまと策にかかったことになる


売られたケンカ買ってしまった


 無視する


スルーする、避けること



大事だね


本は、昔すごく病んでた時に



スピリチュアル系とか



自己啓発系とか読んでたけど



読む、学ぶことって必要だね