娘借金額43000円




あたしが払うしかないかもガーン




働きに行かないしお金くれないムキー



あたしの名前のやつあるし


払うしかないかえーん



娘の分ほっといてもいいけど



絶対払わないでいると一括で払えと言われるよ



そしたらその時にあたしにどうしようて



言ってくるはずえーん



困った時だけママーてくるから



今年は車検もあるし車もお金ためやなあかんから




娘の借金払ってる場合じゃないんだけどえーん



余計に白髪増えるわ👩‍🦳



食費節約してタバコ節約してるのに



43000円びっくりマーク



きついわぁネガティブ



でもとりあえず払ってるとは言わない



毎月お金ちょうだいていいつづけるむかつき