禁煙外来またチャレンジしてみようかな昇天



今通ってる内科にあるし



保険適用で19000円くらいやってびっくりマーク



違う病院の🏥料金やけど爆笑



同じくらいかなぁびっくりマークはてなマーク



禁煙外来2件行ったことあります



一件目チャンピックスでしたびっくりマーク



初めてという事もありチャンピックス効いてましたねにっこり


でもイライラすることあって喫煙しました驚き



2件目もチャンピックスでしたびっくりマーク



通うのが面倒になりやめました真顔



朝診療前に来てで言うから辞めた凝視



3回目は、ない


その代わり禁煙の本読んでやってみたネガティブ



無理やったネガティブ


今回もどうかなぁ


タバコすぐ吸いたくなるんよなぁ驚き


夜勤の持ち物にないと不安でつい買ってしまう



あたしが不安になるのは夜勤びっくりマーク



吸いたくなっても持ってなければ吸えないから



夜勤前に買う確率高いびっくりマーク


 

だから禁煙🚭できるかなぁ



禁煙外来で成功した友達は、今は吸ってる



結局失敗してる煽り


 禁煙成功したら貯金できるようになるやろーけど



あたしにできるのかな泣くうさぎ