来年からは、ちょっとお金貯まる予定キラキラ



ほんとにちょっとずつルンルン



節約もがんばれば貯まるねイエローハーツ




でもなかなか節約できてないタラー


 


また食費2週間も経ってないのに




20000円使ってもた雷



これがなかなかうまくいかない雷



夜ご飯節約するようにしてるけど



スーパー行くと余計な物買ってまうんよなー



後買い食いしてまう!




コンビニでデザートとかついついタラー



食費やタバコが予算内にいかないと

   


計算通りにならないアセアセ



タバコも吸いすぎるなぁアセアセ



月24000円オーバーしてる!



多分30000円くらい使ってるもやもや



一応タバコやめれないから



タバコ吸っての🚬貯金計画にしてる




でも予算内にいかないと貯金計画が狂う!!


 

なんとか食費とタバコ節約しなくちゃ!




ほんとは健康のためにたばこやめたいんやけど



なかなか上手くいかなくて



チャンピックスもダメだったハートブレイク




でもまたチャレンジするならチャンピックスで



やりたい!



チャンピックスオンライン診療でもらえるんやけど



病院に🏥通わなくてもできるキラキラ



これは助かるよねニヤリ



病院🏥にいくのが大変でガーン



また40000円くらい余裕できたら



オンライン診療予約してみようかなと



思いますおねがい