今使ってるファンデーションは、



ベタベタするゲロー



でも、肌がツルツルになってきたラブ



見た目には変わってないけどタラー




朝顔洗う時ツルツルしてますキラキラ



それはいいが塗るとベタベタするハートブレイク



2プッシュすると厚塗りになるしゲロー



1プッシュだと薄い滝汗



難しいなうずまき



合わない場合は、粉を塗ってと書いてあった!



粉までするのがめんどくさいから



1本でいけるやつ買ったのにタラー



しかも解約できなかったから



46000円分届くしゲロー




メルカリで安く売るしかないかショボーン



肌はツルツルになって嬉しいけど



ベタベタしたら嫌ようずまき



髪が張り付きます🦱



なにかいい化粧品ないかなぁ



来年まで買えないけどアセアセ



今ある分消費しないと



これからは、携帯で広告あらわれるやつ買うの




辞める事にします!



いつでも解約できるなんて嘘!!



配達期間変更できるも嘘!!



騙されたわハートブレイク