一つ終わります爆笑




10万借りてて毎月4000円近く払ってた!



やっと一つ終わります!!




まだまだ他にローンあるけどねタラー




とりあえず一つ終わるだけ嬉しいな爆笑



ここ一年スッピンで過ごしてて



コンタクトも辞めて女力なくなってたけどガーン




ボーナス入ったからコンタクト買おうと



思います爆笑




乱視用コンタクト高いやろなびっくり



まだ46歳まだ女捨ててはいけないねラブ




いつか、資生堂の化粧水が🧴欲しい




薬用ローションがいい匂いで気持ちいいグリーンハート




使いたいけど高いからすぐ買えなくなるアセアセ




今はコンタクトだけにする!




閉まってる化粧道具だして🪚また化粧しよう



日焼け止めにもなるしね!!