BLマンガやTLマンガ、少女まんがに


ハマって



約20万は、使った!!


恐ろしい!!


一個100円とか400円とかやのに


知らない間に


万超えるからガーン


これも双極性障害やかららしいガーン


お金を存分に使ってしまうみたいなアセアセ


最近までBLマンガ読んでたから



どのアニメみてもBL目線になってしまうタラー



なかなか面白かったよウインク


綺麗にみえたなぁイエローハーツ


いつまでも散財してる訳にいかないのでアセアセ


薬にも頼ってるけど


自分でも抑制できるように努力してます雷



今はマンガよりブログ書いたり観たり


将来設計考えたりキラキラ



あっお金の計算です!!


お金は、毎月貯金0円なんでねハートブレイク


2年後に車買えるかとか計画してましたが


無理っぽいアセアセ


今の車10万キロ超えてるけど


後4年乗りたいなアセアセ


再来年に車検あるんで


車検いくらかかるかまた聞いてみよう!