以前にもご紹介したことのある

やさい村大地 田町通り店

 

小皿料理が色々とあって

お野菜もお肉もたっぷり食べられるので

いつ行っても満足度の高いお店ですもぐもぐ




 

この日も大事な仲良しの友達と行ったのですが

あーでもない、こーでもないと

彼女と話していると

本当に楽しくて楽しくて話が尽きなくて

気分だけは(笑い泣き)すっかり女子高生に戻った感じで

1時間なんてあっという間びっくり

 

先日読んだ本に女性は1日4000語以上話さないと

ストレスがたまるというようなことが書いてあった。

女性はしゃべることでストレスを発散する口笛
 
ただ、ここで大事なのが
誰に話をするか、というのも大事だと私は思う。
話をしても聞いているんだか、聞いていないんだか
全くの無反応でもストレスだし、
かといって、アドバイスとかされてもストレス真顔
 
わがままな生き物なんですあせる
 
 
話はそれてしまいましたが、
食事は何を食べるかも大事だけど
誰と食べるか、どこで食べるかも重要だなぁと思うのです。
 
~レストラン選びもお手伝いします♪~