秘書をさせていただいている

姫奈一美さんに頭蓋骨エステを受けに行ってきました口笛

 

姫奈さんのサロンは麻布十番の

なかなか予約の取れない人気のエステドキドキ

3Bエステサロン Luki'A(ルキア)

 

実は姫奈さんの秘書をさせていただいているのですが

本当に顔もちっちゃくてアイドルみたいにかわいらしいので

てっきり20代の若い方だと思っていたら

なんと小さなお子さんもいらっしゃって

年齢も私とそう変わらないと伺って

もうそれは衝撃ポーンポーン

 

きちんとケアしている人といない人

こんなにも差が出るのね・・・笑い泣き

見た目って大事、ですよね滝汗

 

 

 

ということで、行って参りましたニコニコ

 

駅からすぐ近くの綺麗なサロンで

かわいらしい姫奈さんが施術をしてくださるのですが

見た目と違ってすごいパワフルグッ

 

あっという間に顔が横も縦も小さくなって頭がスッキリキラキラ

パソコンの疲れ目もなんだかクリアに見える目

もう、本当に全然違う!!

 

リボン姫奈さんのブログよりダウン

なぜ頭蓋骨?頭蓋骨のケアは現代人の身体に最適!

 
頭の老廃物を流すということ。
 
流れると、肩や首などの心臓から上の流れがスムーズになるため、
すっきりと軽くなるのでとっても楽。
 
これは、現代人の多くはパソコンやスマホを使っての作業を日常的に行っているため、
疲れる場所が、肩首、腕、目、背中が大部分を占めるから。
 
頭から血行を良くして、きちんとケアをすることで、
疲れにくく、偏頭痛や耳鳴りの原因となるコリ、ハリ、疲れがすっきりするんです。
 
パソコンやスマホの影響で、顔のたるみやしわ、首のしわが気になる人も増えています。
 
頭蓋骨はたくさんの骨がつながってできているので、
腕や脚などのように関節がありません。
何かしてあげないと骨と骨の間に老廃物がたまってしまうのです。
 
顔も身体も何もしなくても老化現象は起こります。
そのスピードを早めるかゆっくりにするかは
頭蓋骨のケアにかかっていると言っても過言ではありません。

今までマッサージに行っても疲れがとれなかった。
エステに行っても顔がすぐに戻ってしまう。
二週間に一度のケアは続かない。

という人にぜひ受けてみてほしいです♥

 
当店では、頭蓋骨の施術を最初に行い、その後身体の施術を行います。
 
  
↓たった10分程度の施術でもこんなに変わる!!!
IMG_20160919_071129902.jpg

クローバー顔、身体のお悩みや、コンプレックスの解消をしたいあなたを
サポートするのが私の仕事です。
施術体験もできますのでお問い合わせくださいね。

 

セルフケア講座や1day勉強会など

楽しいイベントもたんさんありますので

是非姫奈さんの小顔マジック体験してみてくださいラブラブ