こんばんは⭐︎


今月は一足早いクリスマスツリー点灯式で演奏させていただきました!


Morning Playが開催されている新宿パークタワーにコシノジュンコ氏デザインのクリスマスツリーが点灯され、プレスリリースの際にTrioで演奏🎶


Trioメンバーは

Fl 日野真奈美

Vc 下山田珠実

Pf 赤星裕子




東京ガス不動産穴水社長とアンバサダーであるコシノジュンコ氏によるトーク&フォトセッション✨✨






ジュンコ先生、どんなポーズも絵になります。

さすが✨✨



私たちの演奏はこんな感じ。

「Ave maria」「O holy night」などクリスマスソングを中心に、そしてマライヤ・キャリーの「恋人たちのクリスマス」はお客様もノリノリで聴いてくれました音譜









Trioとコシノジュンコ氏とで📸




Morning Playでお世話になっている東京ガス不動産の皆様と一緒に📸





コシノジュンコ氏プロデュースのクリスマスツリーはこんな感じ✨





打ち上げでの📸



気温はかなり暖かくあまりクリスマス感はありませんでしたが😅、音楽を聴いた瞬間からそのモードになりますね!

ということで私の中でらもう今年のクリスマス🎄スタートということでウインク



そしてバリトン押川浩士さんと押川さんの地元である宮崎県高鍋町でコンサートがありました!!





このような高鍋町美術館にあるホールでコンサートでした音譜





押川さんと📸




なんと主催者のメンバーの中にバリトン与那城敬さんの叔父様がいらしてびっくりビックリマーク


主催者の皆様がコンサート前日の夜にお食事会を設けてくださり、その時に判明ビックリマーク


とても優しく、私たちが気持ちよく演奏できるよう気を遣ってくださり、素敵な叔父様でした✨


せっかくなので、与那城さんの叔父様と押川さんのお父様と記念撮影📸

(向かって左側が与那城さんの叔父様、右側が押川さんのお父様)


与那城さんは二期会で活躍のバリトン、一方押川さんは藤原で活躍のバリトン!

世間は狭いですね☺️