こんばんは星


今月はまずはホテルニューグランドにて映画音楽をテーマとしたディナーコンサートがありました音譜


出演者は

テノール 高田正人

ソプラノ 福島由記

ヴァイオリン 芳賀夏子

チェロ 下山田珠実

ピアノ 赤星裕子


という豪華なメンバーでした!









リハーサル風景

窓越しには山下公園、そして横浜の海が見えますラブラブ

なんといいロケーション✨✨





コンサート中音譜










終演後みんなでパチリ📸





いつもいらして下さる渡辺さんが今日も来てくださったので記念にパチリ📸






ホテルニューグランドのこの階段、いろんな映画などの撮影でも使われてますよね。。

ついこの前観た映画も、ここの階段とお部屋がオークション会場として使われてました!!


クラシカルでかっこいい✨✨






このエントランスも重厚感たっぷりでステキ✨



コンサートの方は、まずはオープニングは映画「昼下がりの情事」のテーマ曲「魅惑のワルツ」をTrioで音譜


そして高田さんによる映画「ニュー・シネマ・パラダイス」のテーマ曲、映画「il postino」より“Mi mancherai”をVnの芳賀夏子さんと。

また福島さんは映画ミュージカルより「サウンド・オブ・ミュージック」など。

そして私はソロで映画「愛情物語」より「To Love Again」を演奏しました♪


ステージ越しに見える夜景も最高で、お客様にはロマンティックな一夜を楽しんでいただけたのではと思っておりますラブラブ



そしてお盆はホテル椿山荘東京でのファミリーコンサート♪


クラシックあり、オペラアリアあり、ディズニーあり、ミュージカルナンバーありの盛りだくさんの内容でした!!






リハーサル中♪♪

カルメン前奏♪♪




ソプラノ 秋津緑

テノール 金山京介






テノール金山京介さんの「誰も寝てはならぬ」音譜











ディズニーメドレー♪♪



お客様も皆さんおめかししていらしていて、小さなお子さんたちも可愛かったぁ。。



そしてソプラノさおりさんとカウンターテノール    の本岩孝之さんと紀尾井ホールでコンサートがありました。





紀尾井ホール、雰囲気も音も最高です✨✨







お二人のduettoはオペレッタ「メリー・ウィドウ」より「閉ざされた唇」






ロマンティックで絵になるお二人ラブラブ






楽屋でさおりさんと📸

このシンデレラドレス、さおりさんしか着こなせない✨✨




お二人とステージ袖で📸


とても楽しい本番となりましたラブラブ



そして12月に行われる所沢市の第九の合唱稽古もスタートしました音譜




今年も楽しみです✨✨