こんばんは!!


いよいよホテルニューオータニのラウンジ演奏が今月よりスタートしました♪



ラウンジ演奏なのに、久々のそして新しい環境での演奏に緊張しました!!





やっぱり楽しいラウンジ演奏アップ


クラシック以外も映画音楽、サントラ、ヒーリング系、JAZZナンバー、なんでも弾けるので楽しすぎました!

もっと最近のレパートリー増やしたいなぁ。。



またclosedで国際フォーラムでオーケストラのコンサートがありました!!


オケ中ピアノ以外に、先方様からのリクエストの坂本龍一の「energy flow」がピアノソロで、あと、パガニーニの主題による狂詩曲第18番をオーケストラ一緒に演奏しました音譜


私的には「パイレーツ・オブ・カリビアン」が燃えましたアップ





こんなセッティング♪



もうそろそろ来月あたりからピアノのお仕事も徐々に入れてるので、もうそろそマーガレットの新規案件を形にしたいのですが、なかなか大変そうです。。
間に合うかなぁガーン


そしてちびっ子のコンクールの伴奏も音譜



一生懸命演奏していて可愛かったぁ。。おねがい