こんばんは!



4月はマーガレット企画の動画撮影会を開催しました!!



私はシューマン=リスト「献呈」にチャレンジ音譜







他もドレスの撮影も兼ねて、小曲をちょこちょこと音譜










私以外にももちろん参加者がいました音譜





これからも年に一回くらいはこの企画やっていきたいです!



それ以外の音楽活動は、レギュラーのホテルシャングリ・ラ東京での演奏や、合唱団、歌声、オペラ「椿姫」の稽古などなど音譜





高校時代の仲間がホテルシャングリ・ラ東京のアフタヌーンティーに遊びに来て、演奏中の姿を撮ってくれましたラブラブ


また今年度の藤原の担当クラスはマスター!

来年の3月には終了公演もあり、講師の私も身が引き締まります。



あとはマーガレットの新規事業の準備をメインにウインク



今月はこんな感じでした。