大好きなパムくんへ 。☆゜ | ゜〇。.。.。☆ Make YOU graceful ☆。.。.。〇゜  

大好きなパムくんへ 。☆゜

 

パムくんに初めて会ったのは、2014年の1月でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弟のクールくん共々、ものすごいイケワンくんドキドキ

 

 

そして、いつ会っても穏やかで優しくてドキドキ

 

 

パパさんの転勤で、2年間フェニックスにも滞在していました(カッコいい~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

2019年には一緒に軽井沢にも行きました

 

 

 

 

 

 

 

去年の1月には、20歳のお誕生日を迎えましたクラッカー

 

 

 

21歳2ヶ月と4日

 

 

最後まで、強くて、頑張り屋さんで、カッコよくて

 

 

とっても立派で、誇らしくて、私たちの自慢のおともだちです

 

 

パムくん、本当に本当にありがとう

 

 

きっときっとまた会いましょうね