☆ 寄付のご報告 ☆ | ゜〇。.。.。☆ Make YOU graceful ☆。.。.。〇゜  

☆ 寄付のご報告 ☆

 

 

 

 

昨年の秋以降お預かりしていました

タンクトップ7枚、セーター5枚分の寄付金、合計12,160円を

石川ドッグレスキューさんにお振込みしました。

 

被災地の保護活動のために何かできないかと思っていたところ、

jujuさんのブログで石川ドッグレスキューさんのことを

知りました。

 

代表さんご自身も被災され、ご自宅が全壊、事務所が半壊という

状況にも関わらず、保護活動も続けられ、なおかつ被災動物の

受け入れや、被災された飼い主の方達のご支援もされています。

 

今回、被災動物の支援を目的とした口座も開設されていましたが、

ATOM☆Charity Knitは保護犬のチャリティーを目的としているため、

通常の保護活動の口座に寄付させていただきました。

 

チャリティーにご協力いただいた皆様、ありがとうございました。