☆ 2024年 ☆ | ゜〇。.。.。☆ Make YOU graceful ☆。.。.。〇゜  

☆ 2024年 ☆

 
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます🎍
 
 

 

 

 

 

今年は元旦から心が苦しくなる出来事が続いてしまいましたね・・・。

 

被災地のライフラインが一刻も早く復旧しますように。

 

そして、被災された方たちに一日も早く安息と平穏な日常が戻りますように

心からお祈りいたします。

 

 

 

 

お正月休みの間に、アトム号を復活させましたキラキラ

 



 


アトムが使っていたグッズは、かさばるものは処分してしまっていたんですが、

(両親の想いもあって難しいとは思いつつ)、もしかしたら、いつの日かまた

使える日がくるかもしれないと、マザーカートのフレームだけは、駐車場の

片隅に取っておいたんです。

 

 

 

 

 

 

アトムもいろんなところにカートでお出掛けしました音譜

 

 



 

のあも、まんざらではない様子ですチョキ

 

 

↑のアトムの画像を探していたら、いろんな写真が目に入ってきて

笑いが止まらず😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりデカチュアだったよね~~~🤣🤣🤣

 

 

 

2024年もどうぞよろしくお願いいたします