2023年 紅葉の信州旅行 ④ | ゜〇。.。.。☆ Make YOU graceful ☆。.。.。〇゜  

2023年 紅葉の信州旅行 ④

 
旧国鉄篠ノ井線の廃線跡を
お散歩しました🐾
 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンシーズンだったので、

あちらこちらに🎃が。

 

 

 

 

篠ノ井線は1902(明治35)年😳に

開通して、こちらの旧線は

1998年に廃線になりました。

 

 

 

 

トンネルを抜けると…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとっこひとりいない…

 

ノスタルジー感あふれる遊歩道を

1時間くらい散策しました。

 

 

 

 

 

2日目のディナー🍴は洋風

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しすぎて、ついつい時間が

かかってしまうんですが、のあは

お利口さんに待っていてくれました🥰