2023年紅葉の信州旅行 ③ | ゜〇。.。.。☆ Make YOU graceful ☆。.。.。〇゜  

2023年紅葉の信州旅行 ③

 
2日目は岩岳マウンテンリゾートからスタート音譜
 

 

 

 

 

のあは慣れない(2度目だったかな?)ゴンドラにドキドキあせる

 

 

 

 

 

 

三段紅葉は終わってしまっていましたが、麓の方に紅葉もみじ

下りてきていて、とても綺麗でした😍

 

 

お山を下りた後は、お宿のオーナーさんに教えていただいた

安曇野の観光スポットへ車

 

 

 

 

 

 

大峰高原の大カエデもみじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大カエデも立派だったんですが、近くの中カエデの方が

見ごたえがあったかも😆

 

 

 

 

 

 

 

テラス席わんこOKティータイムガルニ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわとろとろのオムライス、とっても美味しかったですラブラブ