桜めぐりの一日① | ゜〇。.。.。☆ Make YOU graceful ☆。.。.。〇゜  

桜めぐりの一日①

快晴晴れの土曜日、はなちゃんのお友だち、アネラちゃんパパさんママさんが、

 

桜の名所に連れて行ってくださいました桜

 

 

 

 

 

 

 

到着した瞬間、思わずため息が出ちゃいました~恋の矢

 

 

立川市の根川緑道というところで、全長約1.3キロにわたってソメイヨシノの並木道桜

 

続いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、見事な青空晴れ

 

 

 

 

 

 

 

盛り盛りっラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃん、一張羅のmargritさんブランドのゆずちゃんワンピを着て出動ですっ!!

 

(※ cafe Crumpetsの先代犬、柚ちゃんが着ていたデザインにちなんで)

 

 

 

 

 

 

 

 

アネラちゃんも色違いのゆずちゃんワンピで、ツーショットがたまらなくかわいいっドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

眩しいとお目目がちっちゃくなっちゃうはなちゃんも、がんばってくれました合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こば二郎さん直伝の匍匐前進スタイルでにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数打ちゃ当たる主義で高速連写設定にしてるので、根川緑道にいた90分で

 

550枚以上撮ってました目

 

 

お花めぐりの一日、まだまだ続きます音譜

 

 

 

 

 

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング