☆ 大人の品格メイクパレット ☆ | ゜〇。.。.。☆ Make YOU graceful ☆。.。.。〇゜  

☆ 大人の品格メイクパレット ☆

予約していた雑誌本が届きました。

 

 

 

 

 

 

 

お目当ては、メイクの師匠、長井かおりさん監修のメイクパレット口紅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイシャドウ4色、ジェルアイライナー、リップ&チークと、ブラシが2本入っていて、

 

これひとつで大人の品格顔が作れちゃうとかニコ

 

 

特に目元のお悩みでよくある「くぼみ目」と「たるみ目」を解消してくれる優れものらしい。

 

 

920円で手に入れられちゃうなんて、お得ですよね~音譜

 

 

使い方は誌面で丁寧に解説されているので、週末にじっくり研究したいと思いますにかっ!

 

 

 

 

 

 

 

一方、雑誌を予約していたことをすっかり忘れて買ってしまったルナソルの新作アイシャドウNEW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”マカロン”というネーミングがぴったりの可愛らしい発色に一目惚れしちゃいました恋の矢

 

 

メインカラーが2色入っているので、単色で使ったりグラデーションにしたりと、いろんな

 

バリエーションが楽しめそうです肉球 good

 

 

 

 

 

 

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング