ブランド香水クオリティ?!ジェネコスの新作香水 | Yのブログ

Yのブログ

美容大好きで、モニターやレビュアーをしています。

公式アンバサダーやサポーター経験をいかして、わかりやすいレビュー心がけています。

#PR 
ドン・キホーテさまからいただきました

試行錯誤重ねてできた、ブランド香水のようなクオリティをドン・キホーテで手軽に安く手にいれられる。

種類は全部で6種類。



今回試した香りは🔽
ジェネリックフレグランス
スウィートジャスミンオードトワレ
フローラルスプラッシュ オードトワレ

50ml 2200円で手にいれられるなら、もうこれでいいじゃん?!

ピンクは優しい甘さがあり、


赤は甘さ+セクシーな感じを+したようなスパイシーさを感じました。




オードトワレは日常使いしやすい優しい香りでシーンを選ばずつけやすい

パッケージが、かわいい。
持続時間は3~4時間なので、ある程度持続するから香りを楽しめますね。

#ガチモニター_ジェネリックフレグランス