ナチュラルなつやと高カバー力! | Yのブログ

Yのブログ

美容大好きで、モニターやレビュアーをしています。

公式アンバサダーやサポーター経験をいかして、わかりやすいレビュー心がけています。

#PR 

【favs カーミンググロウアップクッションファンデーション】
ヘーゼル使用 







つけ心地が自然で、素肌のような仕上がりなのに、カバー力があり、ナチュラルなつや、滑らかな肌に見せてくれます。


シミが気になる肌にもしっかりカバーして、美肌見え。 



LDK the Beautyにて2022 ファンデーション部門にてベスコス受賞した実力派!


普段少し明るい肌むけを使用している私には少し濃さが感じましたが(私のチョイスミス)健康的で、仕上がりがつやっとして、崩れにくく気に入りました。 

シェーディング用に使用しようかな。 

SPF50 PA+++
3/1から全国の@cosmeで期間限定購入できるみたい!なので、favs公式オンラインストアをチェック


#favs
#ファブス
#favskin
@favs__official