美顔器レベルの美電流マスク | Yのブログ

Yのブログ

美容大好きで、モニターやレビュアーをしています。

公式アンバサダーやサポーター経験をいかして、わかりやすいレビュー心がけています。

#PR 
5/1に新発売する【美電流マスク】をお試ししました。



蜂の巣のような柄が入った超密着シート素材とグラフェン繊維の新テクノロジーから誕生! 


薄めのシートと深い切れ込みでお肌にしっかりと密着して、目や口のフラップでギリギリまで保湿でき、乾燥が気になる、年齢がでやすい目元にもうれしい 

電流?!って、びっくりしちゃうかもしれないけど、ピリピリやしみたりしないし、快適に保湿できマスク一個で美顔器不要の新マスクなんです。


とろみのある美容液がお肌になじんで、パック後はベタつかずハリツヤアップしました。 

7分程度パックして剥がしてOKなので、忙しい方にもオススメ⭐ 

医療レベルの注目の美肌成分NMN
ノーベル物理学賞受賞成分【グラフェン】
↪️高い伝導性で、肌の生体電気を整えて、美容成分を肌角層まで浸透・ハリツヤを与えて引き締めます。 

香りなくアルコールフリーなのでにおい敏感な方にも◎ 

#エンタメマスク #美電流マスク #ナチュレリカバー @natuore.recover