潤いを引き込みやすい導入美容液 | Yのブログ

Yのブログ

美容大好きで、モニターやレビュアーをしています。

公式アンバサダーやサポーター経験をいかして、わかりやすいレビュー心がけています。

【AHRES ブースト ポンパー】
をご紹介します。 


スキンケアの、マンネリや効果を感じなくなってきたと思ったら、コレ! 

いつものスキンケアの前につかうだけで、肌の浸透力や肌潤いツヤ肌を実感できます。


⭐うるおいや美容液成分を引き込みやすい
『ポンパー機能』土台導入美容液なんです。


⭐スクワランオイルと海洋深層水の2層式導入液
↪️黄金比率 


⭐うるおいゲート
↪️潤いをキャッチして肌の内側に引き込みやすく 

2層式なので使う前に振ってから使用して下さい。


シトラスウッディーの精油ブレンドが本当に優しくて、癒されながらケアできます 

テクスチャー
↪️オイル要素強めなのに滑らかな使用感
ベタつかず、化粧水の馴染みも早い! 

とろみテクスチャーの化粧水もいつもより浸透が早くて、お肌もちプルンに(*゚Д゚*) 

個人的には、さらさら系のトナーとあわせて使いたいなぁと感じました。