叔母の家で頂いた

桃のケーキルンルン

めっちゃキュートで

たいピーチ🍑だったラブ



音楽の日


楽しかったアップアップアップ


なんか

アーティストさんが

皆んな

ガチで

只の歌番組じゃ無いと

感じるのは?


やっぱり

音楽を通して

エンターテイメントで

エネルギーを

送りたいアップアップアップ

ってゆー中居君の

大きな愛があるからだよね照れ


キスマイに

ジワジワ寄って行く中居君 笑

中居君に

シッポ振ってるキスマイ 笑

衣装がダントツアップアップアップ

だったよねルンルン

千ちゃん

Kポップの人かと思った 笑


ずっと

後ろの4人て

イジってくれてたから

見守り続けてくれたから

頑張ってこれたキスマイ照れ


SMAP全盛期の

オーラがあったよ!!びっくりびっくり

自分達で

乗り越えて来た

自信と余裕があったよ照れ


一列

横並びのキスマイ照れ

中居君から見ても

眩しくてびっくり

キャーキャー言われて

調子乗ってんじゃねーぞ!!

って

悪態 笑


そして


中居君が

売れてるから

って

オレより

なんかゴニョゴニョ言ってた 笑


中居君が

売れてる!!

って言ってくれた事で

キスマイ知らない人や 笑

メンバー減った事に

興味が無い人

果ては

企業のお偉いさんが


キスマイ

売れてるのか!?びっくり

って認識する照れ

この威力を

中居君は

ちゃんと分かっている!筈 笑


YouTubeで

鈴木おさむさんが

引退前に書いた本


本当のSMAPを知る人が

書いた小説を

中居君が

ラジオかな?に

連絡して来て

ちゃんと

心のこもった贈り物をスタッフに

託して

収録の時に連絡してくれたらしく

余計な事言い過ぎ

なんだよ!!

って

愛あるイジリをしてくれた

と言ってた時に

おさむさんが

中居君が

そう言ってくれた事って

ある意味

中居君から

いいよ!って

ハンコを

貰ったようなモノ

なんだよねルンルン

あの人は

そう言う事を

ちゃんと分かって

やる人なんだよ

有難いねルンルン


って話してた照れ


多分

ずっと見て来た多くの人達が

頷くお話照れ


誰も傷つけないし

自分を擁護したりしない

弁解もしないけど

皆んな

中居君を

信用している照れ照れ


中居君を見てると

やっぱり

出雲の神様

大国主命だと思うんだよね照れ


次に繋げる為

次世代に繋げる為

光を当ててあげる

何の見返りも

求めないけれど


ちゃんと

自分が伝えて来た事を

素直に

実行してくれる

出来の悪い子達の

成長は

どれほど

嬉しいルンルンことかルンルンルンルン 笑




そして


中居君が


歌ったびっくりびっくりびっくり


ブルーハーツ

中居君の大好きな

アーティストの曲だから

先輩 男闘呼組からだから

びっくりびっくりびっくり


ワンフレーズ

中居君の声が聞こえたと思ったら


流れるイントロ

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

マイク持ってる中居君

逃げたい中居君を

離さない 笑

夜空のムコウ

中居君が歌ったアップアップアップ

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


兄に叫んだ私びっくりびっくり


大号泣

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


これこそ

HOPEだよね?ラブ


来年に繋がるHOPEアップアップアップ


拓哉さんも

アルバム出してるよルンルン

新しい地図の3人も 笑


2025年7月に

何か?が起こる!!らしいけど


SMAP復活かもルンルン

しれないし照れ


私は

世紀末だとしても

何があろうとも

淡々と

日常を送って行きますよ照れ


去年の騒動も

青天の霹靂だったけど

一年後に

こんな?に成長した

Kis-My-Ft2を

音楽の日で見れた事アップアップアップ


やっぱり

良い事ある前は?

奈落がアルって事だからえー


これから先も

不安に屈せず

挑戦を楽しんでアップアップアップ

粛々と

地味に努力をして参ります照れ


キス米

稲刈り時期は?

太輔さん

映画キャンペーンだし

玉ちゃん ドラマ?


めっちゃ

売れてるやんルンルンルンルン


七夕の願いは?

月曜10時のスマスマ枠で
キスマイの冠番組
頂けますよーにアップアップアップ
その
第一回のゲストが中居君で
お前ら
調子に乗ってんじゃ
ねーぞムキームキー!!
って
出てくるのルンルンルンルン照れ照れ

号泣な大事件だよ 笑


友だち追加