用意したご馳走様!?



セブンのウインナー

(めちゃウマびっくり

豆腐に梅酢納豆掛け

(定番)

セブンのキムチ

(半端なくウマイ照れ

自分で作った辛子漬け

(イマイチ漬かって無い笑い泣き



半額のレタスに

セブンのタコとブロッコリーの

バジルソース乗せ

(サラダは必須)



マフィンを買ったお店の

だし巻き卵


マフィンはね

レンジでチンしたら

中のチョコレートが熱々で

めちゃウマルンルンルンルンルンルン


セブンのトリフナッツと

スモークチーズ

ワインに合うアップアップアップ


スパークリングワイン🍷

12%だから酔う 笑

セブンラベルだから

お安かったルンルン

ピンク🩷だしルンルン


グラスがこれしか無かったじゃんムキー


もー19時から乾杯アップアップアップ



日頃飲まない

スパークリングワインは?

12%だから

インライ始まる前に

酔っ払ったよアップアップアップ


そしたらさ


ぬるって始まってびっくり


自然体に居て


コメントしながら楽しんで照れ


沢山のプレゼントを

見せてくれて照れ


テカテカの笑顔で


意識しない癖を見せてくれて


額の傷跡も分かる


こんな風に

沢山の方々との繋がりを

感謝してる彼を


酒飲みながら

堪能出来る時間 笑


会話して無いけど

会話しててルンルン


めちゃめちゃ

シアワセ感じたインライラブラブ


37歳の彼には?

求められる仕事が沢山あって

必要とされる場所も

沢山あって


新しい仕事にも

どんどんチャレンジして行く姿勢で


チラッと本音も吐いてくれて


全部じゃなくても

見せる事を

生業にしている事への

抵抗が

解けて来ている

柔らかさを

たっくさん

頂きましたルンルンルンルンルンルン



タレントとファンの関係って?

お金を介してだったから

沢山ライブに行く事や

沢山

DVDや雑誌を買う事

つまり

お金を沢山

推しに使う事が

ファンとしての証みたいに

思ってた時期があって

ついつい

その代償として

ファンサが欲しい

とか

コメント読んで欲しいとか

複雑な感情を感じた時期を経て


大切に思って

くれてる事を

言葉や行動で

知らせてくれる

度量の大きさ照れ


それを

自然体で

同じ目線で

話してくれる彼氏感ラブラブ


時代は?

変わっているんだね?


本当に

芸能人と一般人

YouTuberみたいに

一方的に

こちら側が見ている人達

これからは?

全く

同じ目線で

いいんじゃないかな?

って

ふと

思いました照れ


シアワセな時間を
ありがとう照れ照れ照れ

今日から
また三日間仕事頑張るよ照れ
そして
また連休だルンルンルンルン

行って来ます照れ


友だち追加