このマフィン

めっちゃ美味しいのルンルン


こじんまりしたお店照れ


昨日

間違えて

早起きして 笑

神社にお参りして


茅の輪くぐりをして

大祓いをしてもらい


温泉♨️に

3回も入って

身体を温めて

疲れを癒したからか?照れ


今日は

6時の目覚ましから

ずっとトイレに行きたい!

と思いつつ寝てたら 笑

チャイムで起こされびっくり

叔母さん!?

と慌てて開けたら

近所の方だったびっくりびっくり


なんとびっくり

8時

2時間も我慢してたのか? 笑


でも

お陰で

ゴミ収集車に間に合ったし 笑


意味不な

勝手に彼氏誕生祭休みなのでルンルンルンルン

何しょーかな?

って

有名なファンサイトさんの

オーダーケーキに

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ちょっと対抗して 笑


マフィン買って来たルンルン


前に


ミニサイズが

めっちゃ

しっとりして美味しかったびっくりから


いつも

太輔さん事は

その方のお知らせで知るから 笑

ファンの鏡!!

ありがとうございますアップアップアップ


そこで

19時に

インライやるラブラブラブ

って見てから

インスタ見た 笑


そしたら


めっちゃ

馬力がかかってやった事が


布団を処分した!


一部屋を占領してた布団

毛布は切り刻んで

燃えるゴミに出して

業者さんに

午前中に電話したら

午後一に取りに来てくれて

布団4枚とマットで

¥1500照れ

あら?

こんな

簡単なら?

もっと早くすれば良かったよ照れ


そして

昨日ふと思ったのびっくり


母が半年間

アパートに暮らした時に

兄が買ったチェスト?

マンションでも使ってたけど

この場所じゃないなショボーン

って

ずっと思ってたんだけど

ふと


このスペースに

入らないかな??

って思って

測ってみたら

80cmあるんだよね爆笑

前に


この組み立て式の棚を

買った時に

幅が80cmで入らないえーん

ってなったから

無理だと思いながら

一応

動かしてみたら


入った!!!!びっくり

床下収納は

潰れるけど

どーせ

何も入って無いし 笑


ねー?

しっくり来るよね?照れ


色的にも統一感あるルンルン

昨日

家具屋さんで

¥23000の棚を悩んで保留にした

けど

これで良くないっ?照れ


まーまた変わる可能性はあるけど

つまりはさ

計算上ダメな事でも

現実に

何とかなる事!!

って

一杯あるから照れ照れ

って事ですルンルン


リビングもスッキリルンルン

ここは

絶対コーナー家具よね?

テレビ台を買うって言ってたし

(兄が)

大きなテレビを買うなら

(兄が)

このスペースは?

空けておこうルンルン 笑


ついでに

色々細々した書類を捨てたり

雑多なモノを整理照れ


めっちゃ

清々しいアップアップアップ

気持ちになりました照れ


連勤4日間の疲れを

連休1日目で

心の疲れを神社で祓い

身体の疲れを

温泉♨️で癒し

連休2日目に

現実的に

やらなきゃいけない事や

家の中を整えて

めっちゃ有意義な休みにしたよ私 笑


19時に備えて

買い物行ってルンルン

お風呂入って

身を清めて 笑

彼氏に逢うラブラブラブ


インライってさ

めっちゃ

素な感じだから

テレビ電話で

彼氏と話してる感じだよね!?

見てるだけだけど 笑

でも

高揚感ラブラブラブ

ワクワク感ピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

平等感 笑

いいよねルンルンルンルンルンルンルンルン


みんな

来週逢えるしね照れ

うらやましーぞー爆笑 笑

でも私

年末に

浮気を計画中ルンルンルンルンルンルン 笑

拓哉さんが

多分

初めて   だよね??

ライブ終わりに

イベントやるらしくて

応募するアップアップアップ

絶対当たるからアップアップアップ


11年前は?

拓哉さんが本命で

太輔が浮気だったけど

本命彼氏の

37歳お誕生日当日に

拓哉に逢う事を

策略してる私ルンルンルンルン


めっちゃ

楽しいアップアップアップアップアップ


これが

リアルなら

泥沼だけど 笑


人生

何があるか?分からないから

楽しみしか無いアップアップアップ

って事だよね? 笑



じゃ

パーティの買出し行って来る🚗






友だち追加