ひとっこひとり居ない

弥彦神社を

何年振りに体験しましたびっくりびっくり


今日の予定は?

家ごとやガス屋さんに行く事

でしたが

朝、目覚ましなったら

右の背中が

めっちゃ痛くてえーんえーんえーん

やっぱり

これは温泉♨️だルンルン

そーだ!!

久しぶりに弥彦神社の

おにっく祭に行って

帰りにヴィネスパの

早朝温泉♨️&モーニングルンルン

ハミガキだけして

着替えを詰めて

飛び出したのが40分

7時からの

おにっくさいは?

間に合わないかな?

ゆっくり🚗を走らせながら

それにしても

全然車が居なくてびっくり

あっと言う間に到着して

急いで

出ようとして気付いたびっくりびっくりびっくり

えっ?

5:55びっくり

目覚まし5時にかけてた

のか!?爆笑 笑


おにっくさいも

お風呂も

7時からだから

しばし

迷ったけど爆笑

久しぶりに来た弥彦神社

ゆっくり

お詣りしましょーか?照れ


最初に

祓戸神社に伺ったら

まー台風か?びっくりって位の

大風で迎えて下さった照れ

やっぱり

エネルギーが枯れてるかな?笑い泣き


ひとっこひとり居ない

弥彦神社


奥の玉の橋


がく紫陽花が

めっちゃ風に揺れてる

微妙なお天気爆笑


やっぱり

癒され御神気の優しい空気感照れ


二の鳥居からの

真っ直ぐな参道も無人びっくり


門から茅の輪が見えるびっくり

そっか大祓いをしなくちゃ!


空は重苦しいけれど

空気は?

ピンと澄んでいて

気持ち良い照れ



茅の輪くぐりを

させて頂いて

半年間の厄祓い照れ

あっと言う間の半年だったな爆笑


元旦の地震から始まったからガーン

めちゃめちゃ

課題が多いかな?ガーンガーン

って心配したし

引越しが

都落ちかな??えーんえーんえーん

って不安も

あったけれど 笑


ミニマムハウスは?

しっくり来る照れ

わざわざ

何処か?に

出かけ無くても

一番癒される居場所照れ


昨日?

一昨日かな?

YouTubeで

北欧の国々の

シアワセ感が高い理由を

解説していたけど


税金が高い分

社会保証が充実しているから

お家時間が長いんだってルンルンルンルン

ゆっくり

家で過ごす事や

お散歩したり

ピクニックに行ったりを

シアワセと感じてる

セロトニン的な

ほのぼの系


一番

うなづいたのは?

家具とかは?

DIYで作ったり

時間をかけて

お気に入りを探して

基地作り的な

楽しみを共有するんだってルンルン

いつか?

行きたいな照れ


私も

やっぱり

ソファもベッドも

ゆっくり吟味しています照れ


ライブ遠征もね

行くまでのプランを考えたり

ホテルを吟味したりが

めっちゃ楽しいルンルンルンルン

そんな風に

これからも

ゆっくり考えながら

歩んで行こう照れ


河合チャンネルで

太輔さんが

自分の行きたい道とグループの道

個人としての道を

ちゃんと

バランスとって

考えてるルンルンルンルン

って言ってたから照れ


私も大賛成アップアップアップ


今まで

見て来たファンは?

心から

シアワセルンルンになって欲しいラブラブピンクハートラブラブ

って

感じてると思うよ照れ

多分 笑


明日は?

太輔さんbirthdayルンルンルンルン

希望休をとってて

何だろう??びっくりって忘れてた 笑

だから

予定無し 笑




神様に大祓して頂いた後に

久しぶりに

某神社へ

凄いエネルギーアップアップアップ


歴史ある狛犬さんと


なんか照れ

ちゃんと約束してアップアップアップ


海沿いドライブ後に

ヴィネスパ到着

ジャスト7時照れ


お泊まり客さんが

朝風呂終わったタイミングで

またまた

誰も居ないお風呂びっくり

誰も居ない

露天風呂で

芯からあったまって

サウナに挑戦アップアップ

最高記録6分を

大幅に更新ルンルンルンルン

15分アップアップアップ

頑張ったよ爆笑爆笑爆笑爆笑


定番のモーニングセットを

頂いて

10時までのお掃除の間に

本棚で仮眠照れ


10時からは

続々と

来館者が増えてびっくりびっくりびっくり


今日は

反対側のスペースへ


ここに何十年?通ってるのに

こっち側

こんなになってたのを

初めて知ったびっくり 笑


二人用に仕切られたスペースです

基本的に

皆さん読書されてるから

人様の話声は聞こえない照れ


ゆっくり

持ってった

図書館から借りた

ひろゆきさんの本を読んで

お腹が空いたよーな気がするけど

またお風呂に入ってルンルン

14時まで

ゆっくり出来ました照れ


肩の痛みも和らぎ

腸があったまったから

排便快調でルンルン


帰りにパンを買いに

カーブドッチへ


そー言えばびっくり

東京ドームは?

来週かな?びっくり

私は不参加ですが爆笑


それは

それで

皆様楽しんでルンルン


フランスパンと一緒に

小さいとうもろこしを購入ルンルン


17時から

お夕飯にしまーす照れ照れ


ふと思った事

年末の福岡は?

兄をさそおーかな?てへぺろ


夏越しの大祓

今週中ですよルンルン