今日は

3ヶ月点検で

業者さんがいらっしゃいました照れ


私の中では

何の不満もありませんし

丁寧な大工さんで

良かったなぁ照れ

人の良さそうな

お若い棟梁を思い出します照れ


自分の家を

もし?自分で設計するとしたら?

めちゃめちゃ

調べて

ハウスメーカーの展示会?

全部行って

あーでも無い

こーでも無い

やっぱりあっちが良かったかな?

頭がパンクしそうになりえーん

結局

出来てから

後悔するであろう

予感しか無いえーんえーんえーん


つまり

突き詰めると

そーゆー事なんだよね爆笑爆笑


追い求め過ぎると

本当に欲しいモノが

わからなくなるえーんえーん


キスマイだけが

私の生き甲斐ラブ

彼らに逢えるライブや現場に

何回行けるか?

出来れば

全ステ出来たら?

どんなに満たされた毎日か!?ラブ

って思ってた時代の

私のブログは?

ファンサ貰え無い

とか

達成感が無い事への

イライラが

残念感半端無い時代えーんえーん


行くまでの

準備期間も含め

楽しみがあるから

つまらない毎日を

生きられる!!

ってスタンスだったから

キスマイに逢えない自分も

ライブに行けない自分も

想像出来ない暗黒な

世界だったえーんえーん


それはさ

アドレナリンて言う

急激に上がって

急激に下がるホルモン物質の影響で

そこだけにフォーカス

しちゃったから

祭りが終わった後に

めっちゃ後悔の念が

襲って来るのえーんえーん

その落ちた気持ちが

現実の嫌な事を

引き寄せるからえーん

ジェットコースター

みたいな

感情が忙しい日々

だったんだけどさ 笑


最近知ったの

その頃

イライラしてたのは?

脳がβ化してたんだよねえーん

常に興奮状態ムキーラブムキーラブ


そーするとさ

短絡的に

楽しい事か?

許せない事に

フォーカスしちゃうから

自分は?

何か?が足りないえーんえーん


って

心が不安定だったんだけどね


コロナ禍で

自分の人生に

ライブがなくても

ゆっくりした

心地良い時間が

流れていれば

年一の楽しみルンルンルンルンとして

ライブがあれば

1年間楽しめるかなルンルンルンルン

って

余裕が生まれて照れ


そこに

神社参拝を組み合わせたり

泊まりたい

高級ホテルを体験したりの

楽しみも増えてルンルン


キスマイに逢える事!!

だけが

太輔さんのビジュアルや

ファンサ有無が

目的じゃなくなって照れ


つまり

その時や

今を感じるシアワセルンルンルンルン

無事に逢えて

一杯幸せ貰えてラブ

無事に

家に辿りつけた事への

感謝みたいな

光に包まれた気持ちに

なれる事が


ライブ参戦する

醍醐味なんだよね照れ


それはね

同じホルモンでも

セロトニンて言う

ホンワカ

シアワセだなぁ照れ照れ照れ照れ

って感じる感覚


今日はね

業者さんが

全部色々説明してくれて


この吸気口をお掃除する仕方を

教えてくれて


このフィルター洗うんだってびっくり


そして

お風呂の24時間換気も

レンジフードの換気も

24時間回して

家の中に対流が必要照れ

って説明してくれて


あーお家も

呼吸する事!!

大事なんだなびっくり

って

改めて感動したの!


それはね

ヨガをやって

スピリチュアル的にも

呼吸が全て!!びっくりびっくり

って分かったから

多分ね

チャクラとかお腹とか

色々理論はあるけれど

心の中心が

気分良くなる呼吸と

身体の柔軟さで

心の器量が

決まって来るよーな照れ照れ


私はね

痛みに凄く敏感で

痛い時に

息を止めてたのびっくりびっくり

だから

吐くのは?

長く細く出来るのに

吸う事が短いえーんえーん

受け取り下手な人爆笑爆笑


でね


夜ヨガやって

脳にαな眠気が来た状態で

寝れば

良い朝が迎えられるのに

ついつい

YouTubeで

何か?方法論を探して

脳を無駄に覚醒させてしまい

自分ダメ出ししたり

色々考えたりして

眠れ無くなるパターンになる

癖を

改善する為に

夜は

ヨガやったら

気分良く寝るルンルン

って事を決めました照れ


昨日

早く目覚めて寝不足だったけど

今日のお昼寝は

まさしく

微睡ながら

幸福感に包まれてルンルンルンルン

気分良く

その後にお風呂に入って

気分良く

お夕飯作って

兄とお喋りしながら

私達には

そんなに気になる事じゃないけど

今週中に

大工さんと水道屋さんの

専門の方が見て下さる

段取りが入ったって事を

やっぱり

住友不動産にして良かったね照れ

って

全く

お金を払って無い住民が

偉そうに

喋っていました 笑



だからね

私の感覚的には

ワクワクな気分は?

凄く上がった後に

奈落に落とされる

罠もアルえーんえーん


なので

選ぶ気分は?

清々しい気分になる方を

選択しています照れ


これを買って

ワクワクする気分が

ずっと続くか?

一瞬だけで

後は後悔するのか?

それとも

予算オーバーでも

気に入ったモノなら

きっとお気に入りになって

それを

見る度に

良い気分になれるルンルン

そんな

日々の選択をしています照れ


開運のポイントは?

呼吸照れ

胸の真ん中で

手を合わせて

そこを意識しながら

吐く時に

嫌な事や祓いたいモノを

吐き出すイメージで

吸う時は?

光のエネルギーを

そこに充満させるイメージ照れ


それだけで

全然

考えなくても良い事が

出て行くから照れ

脳をお休みさせてねルンルン


気分良く

おやすみなさい😴







友だち追加