越後川口温泉♨️に

来ています照れ

凄い眺望にあるので

露天風呂からの景色が

素晴らしいルンルン

そして

茶色のお湯が

あったまりますルンルン


前回書いた

腰痛 整体で検索した

YouTubeのお陰で

あんなに痛かった左腰が

嘘みたいに

楽になってルンルンルンルンいます照れ照れ


職場で

早速説明してやって

見せたけど

腰が痛く無いから

ワカンナイえーえー

って言われましたが

私だって

最初は?

ホントかよえーえーえー

と思いながら

やりましたよ 笑


でも

私は

信じてやってみたんです!

だって無料なんだし

自分が

ふと思って

検索したサイトだから照れ


そしたら

HIT!ですよびっくり

マジに

一緒にやってみた一回で

あれ?

って思ったから照れ


その後にね

モロー反射?

反射に関わる障害を治す方法みたいな

動画を見て

やってみたんですよ爆笑

(やったんかい?笑)

なんか?

頭の頭頂部に指を4本

四角みたいに置いて

目と眉間を隠すだけで

視力が良くなるみたいな?

実験??

確かにびっくりびっくりびっくり

思い込みが強いから?笑


だけどね

その方法を知ってる事ルンルン

って?

なんか?役に立つと思うんです照れ

普通に

整体一回¥5000也


施設の利用者さんの世代は?

すぐ

お医者さんに行けばいい!

って考え方の方が多いんですが


私達世代?って?

そんな?に

医者に依存してる方って?

多く無いよーな爆笑


自分で治す人

医者要らずの方

多く無いですか?


自分の事は?

自分が

一番知っているからね照れ


私の腰痛は?

過労だったって分かるし

もも裏硬いから

腰に負担がかかるのも分かる

それは?

ヨガをやった事で

自分の何処が硬くて

何処が?難なく出来るのか?

自分を知れたから

理解出来た事

YouTubeの先生も

説明しながら

やってくれるからルンルン

本当に便利照れ照れ


何となくね

体が柔らかくなったお陰で

心も柔らかくなった

よーに思うの照れ


年を取るほど

身体も心も

頑固になるから爆笑爆笑


何となく

不思議だけど

やってみるルンルンルンルン

って必要じゃない?笑


お金は?

沢山あれば?

便利だけど

無い中で

どう?使うか?

何に?使うか?

これを

試されてるよーな

気がします爆笑



今日は

叔母と

久しぶりに

十日町にあるお蕎麦屋さん

由屋に行きました照れ



10:30開店で

休日は混み混みですから

早く出て


ベルナティオに

寄ってみました照れ


ゴルフ場や

ミニアクティビティが

あります


敷地の中を

サイクリングしたり

テニスコートや釣り堀もあって

息子が小さい頃

来て居た場所です照れ



そろそろ
従兄弟会の企画をと
新潟を全然知らない
関東在住の兄
(幹事さんに)
パンフレットを貰って来ました照れ

そして
少し早めに由屋到着


まだ待機車一台

多摩No.のキャンピングカーのみ

でしたが

開店時間になった頃には

お店前は

満車でしたびっくり



何年振りだろう?

離婚前かな?

ここは

乳癌の手術で入院した時

同室だった方が

県外からお嫁に来てて

一番美味しいルンルン

好きなお店ルンルンって事で

教えて下さったお店照れ


あの頃

お座敷に座るスタイルだったけど

畳の上に

テーブル席

まず

漬け物が運ばれて来ます照れ

大根を紫蘇でつけた漬け物

甘くて美味しい照れ


小へぎ蕎麦

ツルツルルンルン

小千谷蕎麦は?

布海苔をつなぎに使ってるから

ツルツル食感で

カラシが出て来ますが

ワサビもお願い出来るし

色々ありますよ照れ


天ぷらは

一人前を二人でシェア

衣にほんのり味が付いていて

サクサクで美味しい照れ

奥のオレンジ色は?

雪下人参

めっちゃ甘くて

人参と言うより

お芋に近い甘さびっくりびっくりびっくり


めちゃめちゃ

お腹一杯になって

これで

¥3630

割引券150円分頂きました照れ


おつゆは

煮干強めでお好みですが

有名店より

大好きなお店です照れ照れ


そして

最終目的地

越後川口温泉♨️へ

https://www.kawaguchi-onsen.com/

露天風呂がこの眺望びっくり

でも

残念ながら

こちらは?

今日は男性でした笑い泣き

次は

調べて行こう爆笑


建物は古いので

それなりですが 笑


この眺望と

温泉の効能びっくりびっくり

本当に身体の中から

温まりますルンルンルンルンルンルン


私が

乳癌を再発しなかったのは?

色々な温泉♨️で

身体の芯から温めて

ストレスやイライラも

温泉で癒して

免疫力を上げたからルンルン

だと思います照れ


手術直後は?

胸が不揃いな事や

人の視線が気になりましたが

気にしなければ

誰も見ていませんから 笑


身体を温める事で

腸も温まる

ヨガも

捻る事で

内臓を温める


健康で長生きルンルン

目指すなら

この2つは

絶対お勧めです照れ


ゆっくり

3時間位温泉にいて

お互い別行動 笑

帰りは

道の駅に寄ってルンルン

一般道でも

40kmなら

景色を見ながら

ずーっと喋って 笑


行きつけの

ただいまーとの方が

やっぱりお安くて 笑


夕方17時には

到着しました照れ


彼女は?

明日も明後日も

予定が入っているそうでびっくり

それも

史跡巡りとか

講演会とか

まだまだ

意欲的に

活動しています照れ照れ


YouTubeでね

次に

兄も含め3人で

何処?に行こうか?を探すのも

楽しいけれど

2025年に

何か?がおこるガーン

って言う

不思議な動画も見ているとね 笑


絶対的に否定もしないけど

肯定もしないスタンスで

いいかな?

と思っていて


未来に

想定もしない不思議な事が

起こっても

起こらなくても


ニカちゃんが言ってた

50%づつで

全てを考えていけば?

つまり

淡々と粛々と

!!

と言う時間を大切に

穏やかに

重たい事も引き受けて

自分も癒して

周りの事も

気にかけて

体も

心も

柔らかく

生きて行こうルンルンルンルン

結局

思っています照れ


明日から

キスマイ

ドームツアーだよね?

大阪だよね?

皆様のブログやX

楽しみにしておりますルンルンルンルン


読みながら

想像?

妄想?する楽しみルンルンルンルン


誰か?の喜びを

喜べる境地になったのか? 笑

感慨深く感じております照れ


太輔さんは?

ライブ後に

インライとか?

やる人!?!?!? 笑


友だち追加