今年は

薔薇は早いの?照れ

季節感は

大事にしているので

春夏秋冬の

自然の感動は

絶対見たい!!


なんか

その時しか

味わえない事や

!!

って思った事を

我慢出来ないタイプ 笑


だから

昨日の夜に思った

イングリッシュガーデンに

行こうルンルンルンルン



もー何十年も

お世話になってます照れ


色の配色や

高低差のアレンジとか

凄く好きだから


結局

ここに来る照れ


ピンク好きピンクハートラブラブ

担当カラーの前に

昔から好きだったから

新婚時代の

トイレ

洗濯機

炊飯器

その頃あったモノは?

全部ピンク🩷にしました 笑



赤🟥って?赤だけだけど

ピンクって?

果てしなく

バリエーションがある照れ


最近は

白のバリエーションが

好きだけど照れ


昨日はね

WOWOWで録画してた

MRAS

を見て

やっぱり

大号泣しましたえーんえーん


2016年2017年?

大好きラブラブ

溢れていた頃ラブラブラブ

あの頃

なんで?見たんだろう?

ロケを見に行ったんだよね爆笑

そして思ったびっくり


フェロモンとか

オーラとか

纏ってる雰囲気や品て?

画像の中に

映らないえーんえーんえーん


眠れ無い位のドキドキだったラブラブ

もっともっと

会いたくなったラブ

そして

同じ波動のヲ友達を引き寄せた 笑



好きびっくり

って思えるモノや人に

出逢う事って?

私には

当たり前の事だったし

理由なんか?

考えずに

本能のままに動いただけ

だけど照れ


その中で

大体の願いは?

叶っている事は?

明確に分かるし

時期は?ズレても

諦め無かったら

いずれ叶う!!

スピリチュアルとかじゃなく

物理的に

信じてるから

特別な事じゃなく


人は?

思った通りの人生を

生きていると

思う照れ


辛い事ばかりある人

って

やっぱり

自分の人生は?辛い笑い泣き

と信じてる

思い込んでる笑い泣き笑い泣き


思ってる事は?

言葉になって

現れるから

私は

言葉が残念な人には?

近づかないよ 笑


綺麗なモノは?キレイびっくりびっくり

って

感動すれば良いだけ!!


キスマイのライブは?

本当に

楽しいルンルンルンルン

只ただ

楽しいルンルンルンルンルンルン

だから

後ろ髪を残したり

モヤモヤした気持ちで

終わりたくない照れ


何だろう?

誠意を感じるから

誠意で返したい照れ


まーそれは?

私だけの感覚だけと 笑


WOWOW

キスマイの現在地で

ニカちゃんが

一回立ち止まって

今居る現状

自分達が

置かれている現実を

ちゃんと

見た上で

不安な気持ちで

いるファンの前に

今出来る精一杯な

Kis-My-Ft2を

見せる事!!

優先順位の一番に

持って来てくれた事照れ


そしたら

立ち止まって考るより

動きながら

兎に角

前へ前へ進んで行ったから

これからの事が

見えて来た!!

ってニュアンスで言ってくれてたね照れ


タレントとかアイドルとか

じゃなく

人として

信頼されてる!!って事に

沢山の

陰陽の経験をして

自分を信じて生きる事!!

選んだチーム力を

感じています照れ


私も

まだまだ修行中で 笑


昨日は

遅刻を退勤伸ばせば良いでしょう?

って職員さんに

どうしたら?

チームのモラルを守る為に

良いか?悪いか?を

伝える努力をしました照れ

ミーティングで

話して

上の上司判断にしてもらい

ジャッジをして頂いた事で

解決照れ


自分の当たり前が

他人には?

通じない世の中になって来て

いますよね?爆笑


前は

キレていましたムキー

遅刻は?遅刻でしょう?ムキー

と嫌な言い方してましたよ 笑


でも

対立した所で

何の解決にもならないし

かと言って

言わなかったら

私のモヤモヤが治らないムキー


もしね

上の判断で🆗なら?

全員

そーしましょーよルンルン 笑

って事で

言いましたよ照れ


でも

やっぱり

NGでしたが 笑


話し合うって?

結構勇気が必要だし

言わなくても良い事を言っちゃう事も

あるから

何でも

言いやすい環境にする事って?

大変ですが

6人体制になって

ちゃんと

向き合ったんでしょーね!?照れ


流石です照れ


嬉しいです照れ



ニカちゃんが

プライベートを充実させると

こんなに

仕事も

やる気になるんだ!?びっくり

って気がついた

って話にめっちゃ同感照れ照れ


私もね

自分の時間を削って仕事して

時給で働いていた頃は

お休みは?

仕事をする体力を戻す為の

休養だけに使っていたけど

今は

お休みは?

兎に角

色々盛り込んでいます照れ



こんな?素晴らしいお庭に

協力金を

入れさせて頂きました照れ

いつも

ありがとうございます照れ


そして

初めて気付いたびっくりびっくり

私が

ずーっと憧れている

蓼科にある

バラクライングリッシュガーデンの

ケイ山田さん監修びっくりびっくり

だから

好きラブラブピンクハートだったのか!?びっくり



カフェの前にあった寄植え

可愛い照れ


スポーツショップに

狙ってるウエアは?

まだ値引き無い 笑


6月からプールに挑戦しようルンルン

と思ってるから

水着をリサーチ


上下て一万以上びっくり

ゴーグルもスイミングキャップも

諸々揃えなきゃよね?ガーンガーン

躊躇笑い泣き笑い泣き


プーマなのに

可愛い花模様プリントルンルン

¥5390→¥1980照れ

仕事着に照れ


5月中は

ホットスタジオで

頑張ります!!から

ずっと

お世話になってるコーチのクラスに

ブリービクス!

体幹トレーニング

おデブの頃もずっと

このクラスだけは続けていたから

介護職でも腰痛無いよ照れ

久しぶりに

ご挨拶ルンルン


そしたら

先生が

また痩せた!?

って言ってくれたよてへぺろてへぺろ

小顔になったってルンルンルンルンルンルン

めっちゃ

嬉しいアップアップアップアップアップ


ヨーグルトとトーストで

運動前に食べると

気持ち悪くなるから

もーお夕飯ですルンルン


15時だけど 笑


ミートソース

ハムカツ

油揚げ

サラダ

めっちゃカロリー高い!!


これから

お家ヨガやるよ!照れ照れ



朝ヨガ
夜ヨガ続けていたら
腕が
肩甲骨までぐるぐる周ります
背中の痛みが
無くなって来ましたルンルン

ミニマムハウスの光熱費

電気代 約¥7000
水道、下水道¥3000
ガス代 ¥3000
あとネット代も払いますから
介護保険料が
結構な金額だし
夜勤代が付かないので
結構な負担増ですが

基礎年金の繰り下げと
返済が終わる事を考えると
収入ですから照れ

お金が無いえーん
とは?思っていません照れ
だからね

あーしたいルンルン
こーしたいルンルン
リサーチ期間として
2階のインテリアレイアウトを
色々見ながら
しっかりしたビジョンになるまで
思考で
楽しむ事にしました照れ

たった今
買えないえーんえーん
と嘆くより
大きな家具は?
いずれは?
大型ゴミになる事を考え
慎重に
考えて
本当に欲しいモノが見つかるまで
リサーチ続けます照れ

私も
自分の足元をちゃんと見て
やるべき事!!
最優先にやりますね照れ照れ

アルバム
毎日聴いてルンルン
ワクワクしています照れ

友だち追加