綺麗なお顔ラブ

生で

喋ってる太輔さんラブ

リップ塗るとかびっくり

何も意識して無いなら?

高度なテクニックじゃない? 笑


初インライルンルン

#たいすたライブ


堪能したぁルンルンルンルンルンルン


#何がいいかな??

教えて?

うーん??

て考えるけど

#位サクッと決めて!

厳しいコメントにうける 笑


日頃さ

インスタにコメントしたりしない

んだけど爆笑

何故か?

上手く返せないから?かな?

こーゆーのも

慣れなんだろうから

ちゃんと

返して行こうルンルン

って思った照れ


見てるだけラブラブ

で充分幸せだけど

今回は?

参加して

めちゃめちゃ

楽しかったルンルンルンルンルンルン


LINEスタンプ

爆笑爆笑爆笑

酷すぎ 笑

ステッカー作ったら?

50枚買って!!

とか

ホスト過ぎ 笑


でも

ちゃんと伝えたかったのは?

アルバムの

一位キープの感謝!!

って

人として

ちゃんとしてる太輔さんラブ


好きだなぁおねがいおねがい


色々表情変わる度に

スクショして

お宝ゲッツー!!


ほんの数年前まで

雑誌にさえ

写真出せなかった時代だった

一番支えてるファンが

蔑ろにされて

それが

当たり前の事務所だったから

当たり前の事を

不快にも思わなかったけれど


時代は?

変わったね〜!!!!びっくりびっくりびっくり

こんな?に

裏側見せてくれて

ありがとうラブラブラブラブ


でもね

ちゃんと

見せ過ぎない塩梅を

知ってる人 笑


透明に弱い?

爆爆爆びっくり


インライの

ぎこちなさも

らしくて 笑

魅力に見えるラブラブ


まーファンて?

盲目なのよね? 笑


次は?

パジャマでとか?ラブ


早速

スマホの待ち受けにしたら

夜中に


間近に

このアングル

迫って来たから

チュー💋されるびっくりびっくりびっくり

って

妄想した65歳女子ラブラブ


無料で

凄いアイテム

頂いちゃいましたが

大丈夫ですか? 笑


そして

おシャネル言ったピンクハートびっくり

リップ

買いたい!!

買えるお値段だった 笑

デパート行こうルンルン


藤ヶ谷の女は?

紺の下着に

おシャネルのリップ付けてる?

かな? 笑


どーしょう?

ライブ参戦

まだまだ先なのに

めっちゃ

楽しみルンルン

出来たやんルンルンルンルンルンルン


神様への

願いが

届いたのかな?照れ照れ



白玉神社に

心願成就頼みました!!


そー言えば

夢見ない私が

昨日

めっちゃリアルな夢見たんだけど

番協で

何処か?の会場に居るのに

キスマイは?

別会場からの中継でガーンガーン

ガッカリしてたら

アナウンスで

何か?を配るらしく

友達(スマ友)が

速攻行ったから

私の分も貰ってくれると

思ってたら

アッサリ断られたびっくり

ジャニヲタあるある 笑

の夢でした 爆


でね

朝起きて思ったのびっくり


私は?

きっと

幾つになっても

ジャニヲタ精神は?

変わらず

理屈じゃなく

一番

ワクワクラブラブ

ドキドキピンクハートラブラブピンクハート

する事なんだろーな!!

って事 笑


インライ終わって

爆睡して

3時に目覚めて

朝ヨガやって

覚醒したから

ブログ書いてます照れ


さーそろそろ

目覚ましがなりますよルンルンルンルン


今日も

ゆっくりゆったり

仕事して来ます照れ




じゃーねールンルンルンルン






友だち追加