可愛いでしょう?照れ

華鳳のトイレに

飾ってありましたルンルンルンルン


思わずほっこりする作品


母も色々作ってたけど

埃まみれで

捨てちゃった爆笑

ごめん🙏


お花もね

凄く生き生きしてるのルンルン


やっぱりさ

一度行った場所って?

高いとか安いとか

関係無く

また行きたい!!

って思ったら

必ず行くよね?照れ


予定を入れた時に

それが

楽しみルンルンになるか?

義務になるか? 笑

って

大きな分かれ道爆笑


たかだか

ランチにしたって

聞かなくても良い話題しか

無いなら

行かない方を選ぶから

友達は?

少ないですてへぺろ


私は?

それが良いと思っています照れ

初めて行く場所は?

一人で行きたいし

その場所や空間を

感じたいんだな?

って思うから照れ


でね

この前の旅行で

写真を交換した時に気付いたびっくり

私の写真は?

華鳳を紹介したいから

人物は?

一切写って無いびっくり

従兄弟の写真は?

皆が楽しいルンルン表情で写っている照れ


人が好きなんだね照れ


彼も5年前に大病をして

人生観が変わった人

50歳で

本当にピッタリな伴侶を

見つけた照れ照れ

男の人は?

寂しがりやさんだからね 笑

二人を見てると

私もシアワセになります照れ


さー今日は

めでたいインライ初日ルンルンルンルンルンルン

って事で

休日だけど

朝から

お掃除して

支払いして

(延滞してた介護保険料 笑)

パワーヨガ受けて

身体中が痛い笑い泣き

けど

お買い物行って

夕飯下拵えして


外ルーバーの汚れを

掃除して


メルカリの写真を

撮り直して


家計簿付けて


ブログ書いています照れ


ヨガをやってる時にね

先生が最初に

呼吸しながら

呼吸に集中して

頭に浮かんだ考えは?

一度手離して

内側を見ましょうルンルン

って言われた時に


そーそーびっくりびっくり

内側を見て

内側を整えたから

どんどん

気持ちが楽になって

どんどん

奇跡が起きてびっくり

どんどん

出来ないと思い込んで

いた事に挑戦して

自己肯定感が

上がった!!!!


誰か?から

受け取った奇跡も

だけど

自分が掴み取った

奇跡は?

どんな?に小さな事でも

幸福感が上がるアップアップアップ


あー私の開運は?

神社に行き出したのが

キッカケだったけど

最初は?

行く事!!が目的で

受け取る事!!

必要だった!!


なんだろ?

神社に行ったから

こんな?

奇跡がおきましたアップアップアップ

って言いたい!

ことが目的てへぺろ


でもさ

必ずしも

一番望んでいた事でも無いし

正解が分からないから

絶対では無いワケよてへぺろ

あの神社に行くと

金運が上がるよ!!

って根拠は無いから

証明出来ない事チュー


だけどね

確実に

結局

自分の内側に

意識を向けて

本当に

私の欲しいモノは何??

成りたい自分は?

って

見て行くと


神社に行って

清々しい気持ちになるのと

やらなきゃチュー

と思いながら

後回しにしていた事を

片付けた充実感や

お掃除して

埃が無い家で

ゆったりまったりする時間の

清々しさアップアップアップ

同じか?

現実に動いた方が

結果は?歴然!!

だから

勝るワケでしょ? 笑


なら?

神社に行く必要無いよね? 笑

ってなる人は?

神社に行かなくても

自分の内側を

ちゃんと見ているから?


うーん笑い泣き

わかんないけど 笑



外側重視で

本当の自分と

向き合っていない人は?

ずっと

不足感が

付いて回る人生だと

思いますダウンダウンダウン


いつも怒ってる人

いつもイライラしてる人

言葉が

ギザギザしてる人

他人の言葉を

素直に受け取れ無い人


そんな癖のある人は?

是非

神社に行って

清々しい感覚を記憶されて

日常で

その感覚になれる事を

見つければ

自分にあった

波動の上げ方が

出来ると思いますルンルン



ヨガはね

毎日

朝と寝る前に

YouTubeで10分のを

やってるだけで

前より

ずっとずっと柔軟になって来てるルンルン


コツコツ

毎日やる事!!

苦手で

出来ない人!!

って

自分を決めつけていたけれど


今までの人生で

やって来なかった事が

シニア世代になって

新鮮で

楽しいルンルンルンルンルンルン


ヨガをやって

気付いた事は?

どうあがいても

ハムストリングスは伸びないし 笑

体は?硬いえーんえーん

でもね

前よりは?

柔らかくなって来てるし

前よりは?

下腹のお肉は?

無くなって来ている 笑


外側重視の頃は?

周りの人が出来てるのに

自分が出来ない事が

恥ずかしい笑い泣き笑い泣き

と思っていたけれど

お隣さんが綺麗なポーズなら

真似したいと思うけど

自分を卑下したりしない照れ


最後に

先生が

今日頑張った自分の身体に感謝してルンルン

終わります照れ


って

確かにね!!


ダイエット出来る身体や

能力があるからルンルン

未来が楽しい照れ


前屈をすると

お腹のお肉が邪魔になる 笑

いつか?

ピタッとくっつく日が

来るかも?しれないから

ヨガに出会えて

良かったなぁ照れ


あとね

中々

友人を家にご招待したいルンルン

気分にならなかった

んだけど


今日

不意に

思いついたの!!


実は

一階は?

陽が当たらない笑い泣き

一番陽当たりが良い

私の部屋を

リビングにしたいルンルン

でも

6畳にベッドとソファじゃ

狭いしえーん

引越してから

色々考えてたら

考えがまとまらなくなって来てえーん

一時休止状態


でも


基本的に

ここは?

私一人で使う家だから

2階の部屋をね

6畳二間なんだけど


あっびっくり

こっちの部屋にベッド置いて

寝るだけのお部屋&物置


陽当たり良いお部屋は

私のリビングルンルン

にする事に決定照れ


これから

また

色々考えます照れ

楽しいルンルンルンルン


さー今日は

早めのお夕飯にして

一度

仮眠を取りますか?てへぺろ 笑


ワクワクラブ

ドキドキラブ






友だち追加