何といっても

楽しみなお食事ルンルン


18時からの予約で

お風呂に

しっかり入って

お腹を空かせて来たから照れ

めちゃめちゃ

期待MAXルンルンルンルン


立体的なお品書きびっくり


全ての空間に生花が活けられ

空間に余裕がありますルンルン


八寸は?


自家製イカの塩辛

あと何だっけ?

食べたモノを思い出せないえーん


新発田割が適用されて

一人¥3000のお値引きが入って

新発田牛付き?


村上牛VS新発田牛は?

村上牛派多数でしたが

新発田牛の脂は?

甘かったよーに思ったな照れ



天ぷら


お椀は?何だ? 笑


お造り


米ナスと鰻の椀物


デザート


この

ちょっとづつ綺麗なお食事が

最高ルンルンルンルンでした照れ


帰りに


ホームページを真似て


三つ指ついて撮ってみた 笑


この後

卓球大会で盛り上がり

こちらのロビーは

21時かな?

まだまだフリードリンク中照れ


夜景を見ながらまったり照れ


最近

天井低い生活で笑い泣き

突き抜ける高さが

余裕になるよね?


夜のお庭は

松明が焚かれて

また素敵な景色

お庭からの室内


道中の階段下には水場があり

素敵な生花


夜は

男子部屋の一角で二次会

環境も年齢も違うのに

色々話が飛び交って面白かったよルンルン


そして

早朝 温泉


白玉神社の神様は

朝から波動がビンビンルンルン


鯉もどデカいびっくり


まったりゆっくりしてから

お部屋のトイレじゃ

出来ない用を足し 笑

朝から快調ルンルンルンルン


朝食会場に早く着きすぎて 笑

奥まで探検してたら

その先に

もう一つランクが上の

越の里にびっくりびっくり

でも

ドアが開いてコンシェルジュさんが

いて

慌てて逃げて来た 笑



朝食ビュッフェは

どデカい

コンベンションホールだけど

絨毯からシャンデリア

椅子まで

ちゃんとしていますから照れ


すぐ満杯だったけど

ごちゃごちゃ

ゴミゴミしては居ない

ゆっくり出来ました照れ


他は人が一杯で

フルーツしか撮れなかった 笑


まず最初に

ワッフルを焼く 笑

フレンチトーストを食べる

パリッふわっと

めっちゃ美味しい照れプンプンプンプン


ここで

既にお腹が一杯だけど 笑


メインの海鮮丼を作って

イカ、マグロ、サケ、甘エビ

をのせて

その上にイクラを

かけ放題ルンルンルンルンルンルン


あとは

私がとって来た

十倍はありましたが


全て

見ただけでした 笑

お陰様かな?

私の胃は?

既にクローズド爆笑爆笑


意外だったのは

この

生のグレープフルーツを

ジュースにしてくれる所に

長蛇の列が出来ておりましたびっくりびっくりびっくり


私は

一口貰って

うん照れ

グレープフルーツ爆笑


ここの朝ブュッフェは

7時〜9時で終わっちゃうので

ジュースで

並ぶとは?びっくりびっくりびっくりびっくり

でした 笑


華鳳の

朝食ビュッフェは

80種類だよんルンルン

でも

全然

食べられませんえーんえーん


もー私に

食べ放題は?

必要無い!!

って事を実感しましたてへぺろ


お値段は?

支払いしてないので

明らかではありませんが爆笑

多分

一泊三万円のクラスです照れ


今度

お得な期間を探して

また

行きたいな〜ルンルンルンルン

チェックインから

チェックアウトまで

ゆっくり寛げて

エネルギー充電出来る

お宿です!!照れ






友だち追加